So-net無料ブログ作成
検索選択

じぶん銀行 評判 [社会]

スポンサーリンク




今回はネットBKの自分銀行の評判について調べてみました。

と、いうのも自分銀行が2月から邦銀行初の【ウォン建て外貨預金】
の取り扱いを始めると発表したからです。

今、なお続く韓流ブームを追い風に女性の利用を見込んでいるが、
当面は普通預金のみで、今後定期預金の扱いも検討するそうです。



2012年顧客満足度の高いネット銀行ランキング(オリコン調べ)
では堂々の3位!まずは、じぶん銀行の良い点を挙げてみましょう。

■セブンイレブンでも利用できて便利
三菱東京UFJがバックにいる事の安心感
■定期預金の金利が高い
■少額から外貨預金が始められる


次に悪い点

オペレータ―の対応が悪い
■外貨預金の商品が少ない


外貨預金の商品が少ないという点はこれから、ウォン取扱いに
開始にあわせて、ブラジル・レアル、南アフリカ・ランド、
ニュージーランド・ドルの三通貨が加わるという点で改善されますね。


モバイルSuicaや楽天edyへのチャージも簡単、UFJ銀行や
セブンイレブン、ローソンATMにて3回までの出金は手数料無料
など持って損はなさそうですよね。


ちなみに、現在の【ウォン】ですが、昨年の米ドルに対して大きく
値上がりした通貨の第5位となっています。今後もウォン高
円安が続く見込みの為、為替の動きに注目が集まりそうです。


ウォンに対しても少額から外貨投資が始められるのであれば、
今まで外貨預金を試した事がないので、トライしてみようかしら!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。