So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦 ジョニーウィアー 衣装

スポンサーリンク




羽生結弦 ジョニーウィアー 衣装


羽生結弦選手が以前に「ジョニーウィアーが目標」
と言っておりましたが、その目標選手に2010~2011の
フリースケーティングの衣装をデザインしてもらっています。
中性的な感じというとなんだか二人は共通している気も
しますよね。なので、美的感覚も合ったのでしょう。

imageCACBM95F.jpg

そのジョニーウィアーが、現在来日しており、
本日放送の【知りたがり】に生出演という事で、話題になっています!


ジョニーウィアーと言えば、中性的で母性本能をくすぐる
容姿に加え、高いスケート技術を持った選手。
あまりの人気に、世界中にファンクラブがあるそう。


特に女性からの支持が多いウィアーですが、
2011年に結婚を発表。お相手は、兼ねてよりお付き合い
していた弁護士のボーイフレンド。
結婚に必要な公式な事は全て済んだ!と喜びを語って
いました。


2010~2011のシーズンは「自分のスケーティングの
イメージを再構築させる為の休養期間」とし、競技には
不参加でした。


しかし、2012年1月に競技復帰を発表も、復帰戦後に
膝を負傷し、予定していた試合を棄権する事になって
しまいました。



現在彼は、スターズオンアイスの公演の為に来日中。
(大阪公演:1/5.6、東京公演:1/12.13.14)
TV放送は1月13日テレビ東京にて19:54~です!
もちろん、浅田真央選手、高橋大輔選手も出場する
ので、スケートファンにはたまらない一夜になりそうですね!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。