So-net無料ブログ作成

与沢翼 経歴 凄すぎる! [経済]

スポンサーリンク




与沢翼 経歴 凄すぎる!

2月6日の深夜に放送された【ナカイの窓】に出演した
与沢翼さんですが、そのバブリーな日常や、スタジオに
スーツケースに入った1億円を持ってくるなどで、ネットで
生意気だ!!と話題になっています。

     imageCA9O24CP.jpg

与沢さん的には、しめしめって感じでしょうね!
とにかく話題になる為にメディアに出ているんでるからね。

さて、そんな与沢翼さんの経歴を見て驚くなかれ。
若干30歳にも関わらず、華々しい業績が多々あり、
とても全て書ききれるものではありません。

ので、かなり大雑把に。

生年月日:1982年11月11日
出身地  :埼玉県
住まい  :六本木TOKYOクラブレジデンス最上階ペントハウス、
       麻布十番レジデンスタワー、六本木最高級タワーマンションなど...
彼女      :山田るりこさん。元モデル。美人で与沢さんが倒産しても側にいた方


小学生の頃から商売を始め、高校(武南高校)は3日で中退。
19歳の春に勉強開始し、大検を取得。9か月後に早稲田大学社会学部に入学。
入学後は弁護士を目指していたが、年商120億円の事業家鞄持ちを経て企業家へ。

23歳で学生起業し、わずか3か月半で月商1億8千万円の会社にする。
しかし、その6年後に倒産。手持ち10万円と身一つでネットビジネス界に参入。

わずか半年で、しかもたった一人で5億円を稼ぐ。
その資金を元手にオフィスを構えるが、そのオフィスには
1億5000万円を投資して50名の社員を一挙に採用。


東京ガールズコレクションのメルマガ【ガルマガ】を買収したり、
ボクシングの共栄ジムと業務提携を行ったり、
ネットワークビジネスのアムウェイに参戦し、1日に700人
の登録者を得て、アムウェイ世界記録となったり、
今ではカリスマ社長として活躍の場をどんどん広げています。

彼の最新の図書【秒速で1億円稼ぐ条件】
電車内の広告で目立っていましたね。
立ち読みしましたが、ネットビジネス素人には
遠い遠い世界のお話って感じでした。
体格、風格といい、かつてのホリエモンを思い出しました。

与沢さん曰く『日本でもフリーエージェント時代が到来している』そうですが、
この与沢さんの経歴を見ると、やはり誰もがフリーエージェントとして戦える
訳じゃないよな~なんて、思ってしまいますが、その根性がダメなんですかね~。

これからも、目が離せない人ですね。次は何をしてくれるのやら。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。