So-net無料ブログ作成
検索選択

桝太一 離婚?真相は?! [芸能人]

スポンサーリンク




桝太一 離婚?真相は?!

ここ数年の間で人気急上昇の枡太一アナですが、
昨日そのスペックが凄過ぎる!と話題になりましたね。

経歴を見ると、ため息がでました。
簡単に羅列しますと....

■麻布中学校・高校卒
■東京大学農学部・大学院卒
■日本テレビ入社
■スキューバダイビングライセンス
■潜水士資格

出身地が千葉県千葉市若葉区という、
地元民しか分からないような土地なのですが、
私自身も同じ土地で生まれ、同じ歳と知り、とても驚きました。

しかし、私の周りやこの地域に麻布中学に行けるだけの
優秀な生徒はそういなかったので、小学校での有名だったと思います。
意外と素朴な土地で育ったのね~と妙に親近感を覚えました。


さて、枡アナと言えばちょっと変わった?奥さんをお持ちですよね。
2011年2月25日に結婚したと発表。お嫁さんの職業や、年齢は
一般の方という事で公開はしていませんが、
以前から【行列のできる法律相談所】に出演しては、
奥さんとの不思議な関係を暴露してくれています。


雨上がりの宮迫さんの奥さんを思わせる様な感じですね。
具体的には、

【枡の生放送をチェックして、番組終了後、
ダメだしのメールが毎日送られる事に怯えている】


【お皿を洗っても妻は何も言わない】など。


枡さんの前ではほとんど笑顔を見せないのに、
TVにV6の岡田君が出た時には満面の笑みになるそう。
そんな奥様に対し、色んな人に笑顔を振り撒かない、
そんな彼女がいい!という様な事を言い、

【あんたにも笑顔ないじゃない!】
とゲストに突っ込まれていましたね。


そんな恐妻家エピソードが多々出たからでしょうか。
枡さんが離婚するのでは?とネットで噂されてしまっています。

夫婦の事は外の人には分からないですよね。
何だかんだで枡さんは奥さんの事好きそうですよ。
子供はまだいらっしゃらない様ですが、しばらくは
二人の生活を満喫したいのではないでしょうかね。

羽鳥さんは離婚してから人気NOアナウンサーの座を
枡さんに明け渡す形になってしまいましたし
、しばらくは恐妻家の奥さんのネタを引っさげ、
一生懸命仕事をするのではないでしょうかね。

なので、しばらく離婚はないと思います!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。