So-net無料ブログ作成
検索選択

吉本実憂 高校 北九州 [芸能人]

スポンサーリンク




吉本実憂 高校 北九州

   image61.jpg

昨年の国民的美少女コンテストグランプリ
吉本実憂さん(16)ですが、若手女優育成に力をいれている
オスカー所属という事もあり、今大注目の方です。

そうなると、ネットでは吉本実憂さんの
公式プロフィールには載っていない、
あれやこれやが知りたい!と話題になりますよね。

その話題の一つが、現在現役高校生という事もあって、
【どこの高校に通っているの?】というもの。
北九州出身の吉本さんですが、
これから仕事が忙しくなる事を見越して、
恐らく、地元の高校から都内の高校に転入しているでしょうね。

その転入先として有力なのが、
事務所の先輩である剛力彩芽さんや武井咲さん、
小田茜さんなどが日出高校の通信制だったことから
吉本実憂さんもそうではないのかと言われています。
北九州市から仕事の為にいったりきたりでは到底、
普通の高校には通えないですもんね。


そして、吉本さんは、第85回選抜高等学校野球大会で、
大会史上初のセンバツ応援イメージキャラクターに起用されましたね。
現役の高校生ですし、リアルな感じが出ていいかもしれませんね!


話はそれますが、趣味はダンスだそうです。
先輩の剛力彩芽さんも特技はダンスですよね!
かなり幼い頃から習っていたとか。

これから高校の授業にもダンスは必須になりますし、
ダンスは出来てなんぼな時代になるのかな~と、ふと思いました。


まだまだ若いので、これからに期待ですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。