So-net無料ブログ作成
検索選択

吉祥寺 ルーマニア アレックス [社会]

スポンサーリンク




吉祥寺 ルーマニア アレックス

吉祥寺の路上で山田亜里沙さんを殺害した事件で、
逮捕されたルーマニア国籍の少年が特定され、
名前までネット上で公開されています。

【金が欲しかった】という理由だけで人の命を奪うなんて。
お金が欲しければまず、働くか。

というのが正常な人間の発想ですが、彼らの発想は異常としか言えないですね。

今回捕まった少年は【今井アレックス】という説が有力の様。
この今井アレックスの知人と言う人がツイッターで発言して明らかになりました。

逮捕された少年は、1か月程前から家出をしており、
漫画喫茶を頻繁に利用していたそう。
その素行の悪さも有名であり、店員の方のインタビューでは、
他のお客さんからうるさいと苦情が来て注意をしても直らない、
受付で他の人を気にせず大声でどなったりしていた様です。

しかし、そんな大柄な態度を取るのは決まって
集団で来店していた時だったそう。

今回も二人での犯行。

さらに、犯行後に逃走手段として利用したタクシーの運転手さんには
『1.200で三鷹駅まで行くことはできますか?』、
『助かります』などという一般的な対応も一人ならば出来ていた様。

集団になると気が大きくなるタイプだったのかもしれませんね。

更に、少年のお父さんもインタビューに答えていましたが、
いたって普通の雰囲気の方。
『こんな悪党をやったなんて信じられない』とコメントしていました。


もう一人の犯行者は未だ逃走中。
逃げたって、捕まるのは時間の問題ですがね。

こんなに安易に卑劣な手段を使った彼らの精神状態や
生い立ちなど、解明しなければならない部分が沢山ありますね。


本当に何も罪のない山田亜里沙さんとそのご家族、
友人の方々を思うと胸が痛みます。

心よりご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。