So-net無料ブログ作成
検索選択

藤原竜也 彼女 結婚 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




藤原竜也 彼女 結婚 画像

藤原竜也さん、9年の熱愛を実らせ結婚!!
本日15時過ぎから会見を行っていました。
以前、フライデーされた4つ上の方との結婚ですよね、きっと。

       image100.jpg

藤原竜也さんと言えば、モテモテで女性関係も
派手という印象でしたが、お相手の方とお付き合いを
始めてからは一途だったのかもしれませんね~。


☆会見中の藤原さん☆
ザ・プリンスパークタワー東京にて

短髪にグレーのスーツで登場!ちょっとニヤけ
ている様子がかわいい!

記者からの質問にも、照れていましたが、相手が
一般女性ともあって言葉を慎重に選んで話をしている
感じがしました。

会見の内容はこんな感じでした。

・プロポーズは?
→まだしていない。入籍の前日に伝えるかも。

・結婚を決めたのは?
→けじめ、10年目の区切り、自然の流れ。

 
・どんな方?
→小動物系。ミーアキャットの様な小柄な女性。
 芸能関係の仕事をしていた訳ではないそう。
 大変な時期を支えてくれて、俳優業をすごく理解している人。

 
・いつから一緒に生活している?
→7年前

・好きな料理は?
→冬はお鍋、カレーも美味しいそう。

・けんかはする?
→お互い末っ子同士なので、わがままな部分があり
 よく喧嘩する。具体的には、藤原さんはせっかち
 な性格だそうで、カフェでゆっくりできず、自分が
 ビール一杯飲み終えたら席を立ってしまった事に対して、
 ゆっくりしたい彼女に怒られた。

・相手のご両親へは
→正座して【結婚を考えているが、宜しいでしょうか?】
 という報告を今年に入って。【分かった】とシンプルな
 回答を頂いた。


・何て呼ばれている?
→【たつ】

・友人へ相談、報告は?
→中村勘九郎さんには早く結婚しろ!と言われていた。
 蜷川幸雄さんにも相談し、応援して下さったそう。
 役者として認められてからの結婚を望んでいた様子。
 
 
 

 
・一番の思い出
旅行が好き。毎年温泉や海外へ行っている。

・入籍時期、新婚旅行は?
→今年はスケジュールが一杯なので、あまりバタバタ
 していない良い日取りを選んで。新婚旅行は難しい
 かも。でも、彼女の行きたい所へ連れて行ってあげたい。


会見はミヤネ屋で見ていましたが、ミヤネさんが、
『女性(ファン)は悲しいでしょ~』
とコメントしましたが、純粋に羨まし~って思いました。

あんな才能もあって素敵な男性に選んでもらえる女性って
一体どんな人!?って。彼女も会見を見ていると思いますが、
自分との結婚をあんなに幸せそうに語ってくれるなんて、
幸せすぎますよね。


一方、ラブラブ幸せ結婚したと思った矢口さんも離婚
ですから、男と女って分からないですよね....


ただ、お付き合いも同棲も長いので藤原さんが言ってた
【自然体】で今後も長く幸せに暮らしていって欲しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。