So-net無料ブログ作成
検索選択

山本太郎 隠し子発覚!!元嫁? 離婚 [芸能人]

スポンサーリンク




山本太郎 隠し子発覚!!元妻? 離婚

     imageCAZB3V5A.jpg

離婚の公表から1か月程で【実は子供がいた】と発表。
思わず、「なんじゃ、そりゃ?」と思った国民が大多数
でしょうね。

一瞬、元妻との子供が実は生まれていたの?と思いましたが、
そうではなく、別の女性とのお子様だそうです。

2012.5   一般女性と結婚
2012.8   離婚
2012.11   妊娠発覚
2013.7   出産


山本氏は結婚という制度に疑問を持っており、
形にこだわりたくなないという理由で再婚はせず。
しかも一緒には住んでおらず、時間が空いた時は会いに行っている。


ですって。形にこだわりたくないって、責任を負いたくないって
聞こえてしまうのは、私だけでしょうか。
元妻との離婚の際にも「1か月に家にかえるのが1度から3度。
若い女の子が描く結婚生活とは程遠いものがあったと思う。
ちゃんと守る事ができなくてごめん」と言っている様ですが。

現在も元嫁さんは諸事情で山本姓を名乗っており、本籍は
山本さんのご実家にしているそうです。

一人の女性をちゃんと守れる、国民の気持ちを背負ってきちんと
政治を行える様になってからでしょ!本当に反省してるんかい?
と、なんだか情けなく思いました。

公表しない事で守りたいって言っていたけれど、その気持ちも
嘘ではないのかも知れないけど、白々しく感じてしまいます。


確かに、まっすぐに自分が正しいと思った道を突き進み、
シンプルに主張する姿が共感を得たのでしょう。
が、なんだか違和感があります。
あのまっすぐさが怖いなと思う瞬間がTVを見る度に感じます。

話は逸れてしまいましたが、今回は隠し子ではなく、きちんと認めて
公表しており、もう隠し事はないです!と言っていました。

しっかり、やって下さいね!

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。