So-net無料ブログ作成

柿谷曜一朗 彼女 日本代表 [サッカー]

スポンサーリンク




柿谷曜一朗 彼女 日本代表

    imageCAI7CB2B.jpg

サッカー日本代表のニューヒーロー、柿谷曜一郎選手が、
9/15日放送の【情熱大陸】に出演していました。

天才と呼ばれながらも遅刻によるペナルティで徳島にレンタル移籍、
その地でサッカー愛を再認識し、改心。

そして、3年振りに愛してやまないセレッソに復帰。
同期の香川選手と比較される事も多く、遅咲きのヒーローとして今、
全国区の大人気選手となりました。

そんな柿谷選手、ベビーフェイスで内田選手と並ぶ位、
なかなかのイケメン!


当の本人は初めて海外組と一緒に試合をする事になった際、
内田選手を見て『女の子がきゃーきゃーいう気持ちが分かった。めっちゃイケメン!』
と言っていました。うっちーは男性から見てもいい男なんですね~。


人気選手になると、気になるのは彼女の存在。
徳島時代の同僚曰く、
『あいつはさみしがり屋ですよ。誰かが側にいなきゃだめですね』
とコメントしていましたし、彼女の一人や二人いても
全くおかしくはないですよね(人がとても好きな人なんでしょうね)。

ただ、改心後はサッカーに打ち込んでいる様子ですし、
W杯に向けて日本代表レギュラーの座を射止めたいと
考えている時期だと思うので、恋愛どころではないかもしれません。
彼女がいる!という情報も出ていませんでした。


昨日の【情熱大陸】でも健康に良さそうなドリンク、
イエロースムージー(だったかな?)をチョイスしていました。
効能は睡眠不足の人に!って言っていたので、
なかなか忙しい生活を送っているのは間違いなさそうです。


最後に、柿谷選手に姉がいらっしゃるとか!
しかし、一部では柿谷選手の家族構成は
両親に兄2人という説もあるので、本当かどうかは不明。

ちなみに、柿谷選手の姉とされている方は【柿谷結衣】さんです。
ダンスのインストラクターをされているそうです。

ブログも開設していて、【柿谷】という名前を公表している事から、
柿谷選手の姉では?と言われています。

柿谷選手ご本人から姉がいるって聞いた事ありますか??
どうなんでしょうね。

とにかく、A代表でのゴールを早く見たい所です。
本田選手、香川選手との連携は見ていてとてもわくわくします。

何かやってくれそうな三人。本田選手に遠慮しているのでは?
と言われていますが、プロ選手なので遠慮はしていないと思います。

お互いの良さが最大限に発揮される試合が見たいです!
来月の海外遠征も間違いなく召集されると思うので、
楽しみに観戦したいと思います!!!

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。