So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカー日本代表 欧州遠征 放送時間 [サッカー]

スポンサーリンク




サッカー日本代表 欧州遠征 放送時間

テレビ中継の予定は以下の通り!

【第1戦:2013.10.11(金)】日本代表VSセルビア代表

放送時間:日本時間12日/0:30~
放送局 :日本テレビ系・NHK-BS1
会場  :カラジョルジェススタジアム(セルビア)

☆セルビア代表FIFAランキング:43位(9月)
☆日本代表FIFAランキング:42位(9月)

【第2戦:2013.10.15(火)】日本代表VSベラルーシ代表

放送時間:日本時間21:15~
放送局 :日本テレビ系
会場  :トルぺド・ジョジノスタジアム(ベラルーシ)

☆ベラルーシ代表FIFAランキング:80位(9月)


そして本日、欧州遠征メンバーが発表されました。

【GK】
・川島永嗣(スタンダール)
・西川周作(広島
・権田修一(FC東京
【DF】 
・今野泰幸(G大阪
・伊野波雅彦(磐田)
・長友佑都(インテル・ミラノ)
・森重真人(FC東京)
・内田篤人(シャルケ)
・吉田麻也(サウサンプトン)
・酒井宏樹(ハノーバー)
・酒井高徳(シュツットガルト)
【MF】
・遠藤保仁(G大阪)
・長谷部誠(ニュルンベルク)
・細貝萌(ヘルタ)
・本田圭佑(CSKAモスクワ)
・山口蛍(C大阪)
【FW】
・岡崎慎司(マインツ)
・ハーフナー・マイク(フィテッセ)
・乾貴士(アイントラハト・フランクフルト)
・香川真司(マンチェスター・ユナイテッド)
・清武弘嗣(ニュルンベルク)
・柿谷曜一朗(C大阪)
・斎藤学(横浜M)

国内組も召集メンバーはほぼ固定されてきた感じがしますね。
柿谷選手には何とかA代表1得点目を取って欲しいですね!

先日、ガーナ戦を観戦しましたが、柿谷選手がゴール近くで
ボールを持った時の会場の期待感、凄かったです。
スター性を感じました。

個人的には長谷部選手を応援していますが、
ザックジャパンのメンバーのキャラクター
メンバー同士の関係が大好きです。

閉塞感、低迷感とネガティブな報道も多いですが、
きっとまた負ける気がしない!という雰囲気を醸し出す
試合が出来るチームになると思って応援しています。

本当は現地へ行って応援に行きたい位です。
ちなみに、欧州遠征のチケットですが...

1枚1.000円なんです!安いっっ!
JTB、西鉄旅行で観戦ツアーを販売していましたが、
¥135.000~¥158.000(燃料サーチャージ等は含んでおらず)程です。

当然、もう販売期間は終了してしまっています。
テレビ中継で日本の応援団を見ますが、みんな仕事、
有給使ってるのかな~?なんて思っちゃいます。

かくいう私は、海外遠征の際は次の日、
仕事休みを取っています(シフト性なので☆)。
深夜の放送が少なくない事、翌日の仕事を気にせず、
思いっきり応援したいので。

さぁ、今回も快勝願って応援します!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。