So-net無料ブログ作成
検索選択

桝太一 離婚?真相は?! [芸能人]

桝太一 離婚?真相は?!

ここ数年の間で人気急上昇の枡太一アナですが、
昨日そのスペックが凄過ぎる!と話題になりましたね。

経歴を見ると、ため息がでました。
簡単に羅列しますと....

■麻布中学校・高校卒
■東京大学農学部・大学院卒
■日本テレビ入社
■スキューバダイビングライセンス
■潜水士資格

出身地が千葉県千葉市若葉区という、
地元民しか分からないような土地なのですが、
私自身も同じ土地で生まれ、同じ歳と知り、とても驚きました。

しかし、私の周りやこの地域に麻布中学に行けるだけの
優秀な生徒はそういなかったので、小学校での有名だったと思います。
意外と素朴な土地で育ったのね~と妙に親近感を覚えました。


さて、枡アナと言えばちょっと変わった?奥さんをお持ちですよね。
2011年2月25日に結婚したと発表。お嫁さんの職業や、年齢は
一般の方という事で公開はしていませんが、
以前から【行列のできる法律相談所】に出演しては、
奥さんとの不思議な関係を暴露してくれています。


雨上がりの宮迫さんの奥さんを思わせる様な感じですね。
具体的には、

【枡の生放送をチェックして、番組終了後、
ダメだしのメールが毎日送られる事に怯えている】


【お皿を洗っても妻は何も言わない】など。


枡さんの前ではほとんど笑顔を見せないのに、
TVにV6の岡田君が出た時には満面の笑みになるそう。
そんな奥様に対し、色んな人に笑顔を振り撒かない、
そんな彼女がいい!という様な事を言い、

【あんたにも笑顔ないじゃない!】
とゲストに突っ込まれていましたね。


そんな恐妻家エピソードが多々出たからでしょうか。
枡さんが離婚するのでは?とネットで噂されてしまっています。

夫婦の事は外の人には分からないですよね。
何だかんだで枡さんは奥さんの事好きそうですよ。
子供はまだいらっしゃらない様ですが、しばらくは
二人の生活を満喫したいのではないでしょうかね。

羽鳥さんは離婚してから人気NOアナウンサーの座を
枡さんに明け渡す形になってしまいましたし
、しばらくは恐妻家の奥さんのネタを引っさげ、
一生懸命仕事をするのではないでしょうかね。

なので、しばらく離婚はないと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

与沢翼 経歴 凄すぎる! [経済]

与沢翼 経歴 凄すぎる!

2月6日の深夜に放送された【ナカイの窓】に出演した
与沢翼さんですが、そのバブリーな日常や、スタジオに
スーツケースに入った1億円を持ってくるなどで、ネットで
生意気だ!!と話題になっています。

     imageCA9O24CP.jpg

与沢さん的には、しめしめって感じでしょうね!
とにかく話題になる為にメディアに出ているんでるからね。

さて、そんな与沢翼さんの経歴を見て驚くなかれ。
若干30歳にも関わらず、華々しい業績が多々あり、
とても全て書ききれるものではありません。

ので、かなり大雑把に。

生年月日:1982年11月11日
出身地  :埼玉県
住まい  :六本木TOKYOクラブレジデンス最上階ペントハウス、
       麻布十番レジデンスタワー、六本木最高級タワーマンションなど...
彼女      :山田るりこさん。元モデル。美人で与沢さんが倒産しても側にいた方


小学生の頃から商売を始め、高校(武南高校)は3日で中退。
19歳の春に勉強開始し、大検を取得。9か月後に早稲田大学社会学部に入学。
入学後は弁護士を目指していたが、年商120億円の事業家鞄持ちを経て企業家へ。

23歳で学生起業し、わずか3か月半で月商1億8千万円の会社にする。
しかし、その6年後に倒産。手持ち10万円と身一つでネットビジネス界に参入。

わずか半年で、しかもたった一人で5億円を稼ぐ。
その資金を元手にオフィスを構えるが、そのオフィスには
1億5000万円を投資して50名の社員を一挙に採用。


東京ガールズコレクションのメルマガ【ガルマガ】を買収したり、
ボクシングの共栄ジムと業務提携を行ったり、
ネットワークビジネスのアムウェイに参戦し、1日に700人
の登録者を得て、アムウェイ世界記録となったり、
今ではカリスマ社長として活躍の場をどんどん広げています。

彼の最新の図書【秒速で1億円稼ぐ条件】
電車内の広告で目立っていましたね。
立ち読みしましたが、ネットビジネス素人には
遠い遠い世界のお話って感じでした。
体格、風格といい、かつてのホリエモンを思い出しました。

与沢さん曰く『日本でもフリーエージェント時代が到来している』そうですが、
この与沢さんの経歴を見ると、やはり誰もがフリーエージェントとして戦える
訳じゃないよな~なんて、思ってしまいますが、その根性がダメなんですかね~。

これからも、目が離せない人ですね。次は何をしてくれるのやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。