So-net無料ブログ作成

山本太郎 隠し子発覚!!元嫁? 離婚 [芸能人]

山本太郎 隠し子発覚!!元妻? 離婚

     imageCAZB3V5A.jpg

離婚の公表から1か月程で【実は子供がいた】と発表。
思わず、「なんじゃ、そりゃ?」と思った国民が大多数
でしょうね。

一瞬、元妻との子供が実は生まれていたの?と思いましたが、
そうではなく、別の女性とのお子様だそうです。

2012.5   一般女性と結婚
2012.8   離婚
2012.11   妊娠発覚
2013.7   出産


山本氏は結婚という制度に疑問を持っており、
形にこだわりたくなないという理由で再婚はせず。
しかも一緒には住んでおらず、時間が空いた時は会いに行っている。


ですって。形にこだわりたくないって、責任を負いたくないって
聞こえてしまうのは、私だけでしょうか。
元妻との離婚の際にも「1か月に家にかえるのが1度から3度。
若い女の子が描く結婚生活とは程遠いものがあったと思う。
ちゃんと守る事ができなくてごめん」と言っている様ですが。

現在も元嫁さんは諸事情で山本姓を名乗っており、本籍は
山本さんのご実家にしているそうです。

一人の女性をちゃんと守れる、国民の気持ちを背負ってきちんと
政治を行える様になってからでしょ!本当に反省してるんかい?
と、なんだか情けなく思いました。

公表しない事で守りたいって言っていたけれど、その気持ちも
嘘ではないのかも知れないけど、白々しく感じてしまいます。


確かに、まっすぐに自分が正しいと思った道を突き進み、
シンプルに主張する姿が共感を得たのでしょう。
が、なんだか違和感があります。
あのまっすぐさが怖いなと思う瞬間がTVを見る度に感じます。

話は逸れてしまいましたが、今回は隠し子ではなく、きちんと認めて
公表しており、もう隠し事はないです!と言っていました。

しっかり、やって下さいね!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

藤原竜也 彼女 結婚 画像 [芸能人]

藤原竜也 彼女 結婚 画像

藤原竜也さん、9年の熱愛を実らせ結婚!!
本日15時過ぎから会見を行っていました。
以前、フライデーされた4つ上の方との結婚ですよね、きっと。

       image100.jpg

藤原竜也さんと言えば、モテモテで女性関係も
派手という印象でしたが、お相手の方とお付き合いを
始めてからは一途だったのかもしれませんね~。


☆会見中の藤原さん☆
ザ・プリンスパークタワー東京にて

短髪にグレーのスーツで登場!ちょっとニヤけ
ている様子がかわいい!

記者からの質問にも、照れていましたが、相手が
一般女性ともあって言葉を慎重に選んで話をしている
感じがしました。

会見の内容はこんな感じでした。

・プロポーズは?
→まだしていない。入籍の前日に伝えるかも。

・結婚を決めたのは?
→けじめ、10年目の区切り、自然の流れ。

 
・どんな方?
→小動物系。ミーアキャットの様な小柄な女性。
 芸能関係の仕事をしていた訳ではないそう。
 大変な時期を支えてくれて、俳優業をすごく理解している人。

 
・いつから一緒に生活している?
→7年前

・好きな料理は?
→冬はお鍋、カレーも美味しいそう。

・けんかはする?
→お互い末っ子同士なので、わがままな部分があり
 よく喧嘩する。具体的には、藤原さんはせっかち
 な性格だそうで、カフェでゆっくりできず、自分が
 ビール一杯飲み終えたら席を立ってしまった事に対して、
 ゆっくりしたい彼女に怒られた。

・相手のご両親へは
→正座して【結婚を考えているが、宜しいでしょうか?】
 という報告を今年に入って。【分かった】とシンプルな
 回答を頂いた。


・何て呼ばれている?
→【たつ】

・友人へ相談、報告は?
→中村勘九郎さんには早く結婚しろ!と言われていた。
 蜷川幸雄さんにも相談し、応援して下さったそう。
 役者として認められてからの結婚を望んでいた様子。
 
 
 

 
・一番の思い出
→旅行が好き。毎年温泉や海外へ行っている。

・入籍時期、新婚旅行は?
→今年はスケジュールが一杯なので、あまりバタバタ
 していない良い日取りを選んで。新婚旅行は難しい
 かも。でも、彼女の行きたい所へ連れて行ってあげたい。


会見はミヤネ屋で見ていましたが、ミヤネさんが、
『女性(ファン)は悲しいでしょ~』
とコメントしましたが、純粋に羨まし~って思いました。

あんな才能もあって素敵な男性に選んでもらえる女性って
一体どんな人!?って。彼女も会見を見ていると思いますが、
自分との結婚をあんなに幸せそうに語ってくれるなんて、
幸せすぎますよね。


一方、ラブラブ幸せ結婚したと思った矢口さんも離婚
ですから、男と女って分からないですよね....


ただ、お付き合いも同棲も長いので藤原さんが言ってた
【自然体】で今後も長く幸せに暮らしていって欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キンタロー。彼氏 芸人【画像】 [芸能人]

キンタロー。彼氏 芸人【画像】

キンタロー。4年ぶりの彼氏は4月2日放送の日本テレビ
【好きになった人】でゲットする事が出来ていた様です。

お相手の名前は、ものまね芸人の【河口こうへい(32)】だったのです!
と、言っても【河口こうへい】って誰??と思ったのは私だけでは
ないはずなので、簡単にプロフィール。

     image99.jpg


河口こうへい
生年月日:1980年8月6日
出身:石川県
所属:ホリプロ(2007年デビュー)
持ちネタ:GLAY、TUBE、ルー大柴、神谷明、B'zなど...
出演TV:『ものまねグランプリ』でのB'z軍団の一人として出演

では、キンタロー。との出会いですが、昨年の8月に新宿にある
物まねパブで仕事をしていく上でお互いが好意を抱いていたそう。
今回の番組ではキンタロー。が玉砕覚悟で告白した結果、二人は
お付き合いする事ができたそうです。

   image98.jpg 

既にお付き合い歴は1か月。売れっ子キンタロー。とはLINEを使って
連絡を取り合って関係を築いているそうです。


河口さんも相手が、売れっ子という事でプレッシャーもあると
思いますが、それをプラスに変えてご自身もブレイクして欲しい
ですね!

キンタロー。という名前は、芸人という男社会の中でも
負けないように!という決意を込めて付けたそうですが、
プライベートでは力を抜いて女性としての幸せを沢山満喫して欲しいですね。

応援したくなる二人です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

吉本実憂 高校 北九州 [芸能人]

吉本実憂 高校 北九州

   image61.jpg

昨年の国民的美少女コンテストグランプリの
吉本実憂さん(16)ですが、若手女優育成に力をいれている
オスカー所属という事もあり、今大注目の方です。

そうなると、ネットでは吉本実憂さんの
公式プロフィールには載っていない、
あれやこれやが知りたい!と話題になりますよね。

その話題の一つが、現在現役高校生という事もあって、
【どこの高校に通っているの?】というもの。
北九州出身の吉本さんですが、
これから仕事が忙しくなる事を見越して、
恐らく、地元の高校から都内の高校に転入しているでしょうね。

その転入先として有力なのが、
事務所の先輩である剛力彩芽さんや武井咲さん、
小田茜さんなどが日出高校の通信制だったことから
吉本実憂さんもそうではないのかと言われています。
北九州市から仕事の為にいったりきたりでは到底、
普通の高校には通えないですもんね。


そして、吉本さんは、第85回選抜高等学校野球大会で、
大会史上初の【センバツ応援イメージキャラクター】に起用されましたね。
現役の高校生ですし、リアルな感じが出ていいかもしれませんね!


話はそれますが、趣味はダンスだそうです。
先輩の剛力彩芽さんも特技はダンスですよね!
かなり幼い頃から習っていたとか。

これから高校の授業にもダンスは必須になりますし、
ダンスは出来てなんぼな時代になるのかな~と、ふと思いました。


まだまだ若いので、これからに期待ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桝太一 離婚?真相は?! [芸能人]

桝太一 離婚?真相は?!

ここ数年の間で人気急上昇の枡太一アナですが、
昨日そのスペックが凄過ぎる!と話題になりましたね。

経歴を見ると、ため息がでました。
簡単に羅列しますと....

■麻布中学校・高校卒
■東京大学農学部・大学院卒
■日本テレビ入社
■スキューバダイビングライセンス
■潜水士資格

出身地が千葉県千葉市若葉区という、
地元民しか分からないような土地なのですが、
私自身も同じ土地で生まれ、同じ歳と知り、とても驚きました。

しかし、私の周りやこの地域に麻布中学に行けるだけの
優秀な生徒はそういなかったので、小学校での有名だったと思います。
意外と素朴な土地で育ったのね~と妙に親近感を覚えました。


さて、枡アナと言えばちょっと変わった?奥さんをお持ちですよね。
2011年2月25日に結婚したと発表。お嫁さんの職業や、年齢は
一般の方という事で公開はしていませんが、
以前から【行列のできる法律相談所】に出演しては、
奥さんとの不思議な関係を暴露してくれています。


雨上がりの宮迫さんの奥さんを思わせる様な感じですね。
具体的には、

【枡の生放送をチェックして、番組終了後、
ダメだしのメールが毎日送られる事に怯えている】


【お皿を洗っても妻は何も言わない】など。


枡さんの前ではほとんど笑顔を見せないのに、
TVにV6の岡田君が出た時には満面の笑みになるそう。
そんな奥様に対し、色んな人に笑顔を振り撒かない、
そんな彼女がいい!という様な事を言い、

【あんたにも笑顔ないじゃない!】
とゲストに突っ込まれていましたね。


そんな恐妻家エピソードが多々出たからでしょうか。
枡さんが離婚するのでは?とネットで噂されてしまっています。

夫婦の事は外の人には分からないですよね。
何だかんだで枡さんは奥さんの事好きそうですよ。
子供はまだいらっしゃらない様ですが、しばらくは
二人の生活を満喫したいのではないでしょうかね。

羽鳥さんは離婚してから人気NOアナウンサーの座を
枡さんに明け渡す形になってしまいましたし
、しばらくは恐妻家の奥さんのネタを引っさげ、
一生懸命仕事をするのではないでしょうかね。

なので、しばらく離婚はないと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

星野源 aiko 破局 [芸能人]

image12.jpgimageCA2A520E.jpg
星野源さんと言えば、最近aikoさんと破局してしまったと
話題になっていましたが、今度は【くも膜下出血】で活動を
来年の春頃まで静養するとの事。

星野さんはくも膜下と診断された当日に手術を受け、
経過も良好、意識も常にある状態との事です。


星野さんの職業は、ミュージシャン・俳優・作曲家・作詞家・
文筆家とされ、多彩な才能をお持ちの方です。
俳優業としては、大ヒットした【ゲゲゲの女房】や東京タワー
にも出演されていました。


すごーくメジャーではありませんが、なんだかとても魅力的
な方なので、aikoさんとの熱愛が報じられた時には、
素敵な人見つけたな~と思ったものです。


くも膜下出血というと、芸能人の方も多く発症して
いますよね。記憶に新しい所ですと、globeのkeikoさんや
木村拓也コーチもこの病でしたよね。

年齢の若い人でもかかる病気なんだと知ったきっかけでも
ありました。くも膜下出血は健康な人が突然なる様な病気
ではなく、脳の血管に異常があり、その異常な部分が
破れる事によって起こるものだそう。

特徴的は症状は、やはり激しい頭痛。程度は様々ですが、
今までに感じた事のない激痛を訴え、そのまま意識を
失って、突然死につながる場合もある様です。

そんな中、星野さんはすぐに手術が出来た事は幸運
だったのでしょうね。

aikoさんもこのニュースを聞いて、不安な気持ちでいる
のではないでしょうか?破局してしまったとは言えども、
大切な時間を過ごした人ですからね。

何はともあれ、経過良好で良かったです。
後遺症の心配などもありますが、まずは生きていて
くれて何より、ですね。


*破局してしまったと言われる星野さんとaikoさんの
 写真を並べてしまいましたが、やっぱり二人とも
 お似合いだな~と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

愛川ゆず季 プロレス 引退 [芸能人]

image10.jpgプロレスラ―の愛川ゆず季さんが、2013.4.29に行われる
【スターダム両国大会】を最後にプロレスラーを引退すると表明しました。

正直、名前だけを見てどんな事をしている人なのか知りません
でしたが、記事を見て、以前TVですっごく可愛い子が
プロレスを本気でやっているというのを観た事があったので、
その人の事か~と分かりました[ひらめき]

何でも、元々は109でスカウトされたグラビアアイドルで、
その後、プロレスラーになり二束のわらじを履いていたという
努力家。あの顔立ちとスタイルの人がリングの上で戦っているなんで
想像がつきませんね~[ダッシュ(走り出すさま)]

引退の理由は、体力の限界を感じた事と来年30歳になり、
芸能生活も10周年を迎える節目に来ている為、
女の子として人生をもう一回考えてみようと思う。との事。


プロレスファンにとってはリングの華が一人さってしまうのは残念だと思いますが、
確かに、女30歳になるといままでとは体の調子も変わってきますし、
さあこれからの人生どうしようかと真剣に考える歳でもありますよね。
なので、彼女が引退という決断を出すには良い時期だったのではないかと思います[リボン]

愛川さんは昨年、今年と【プロレス大賞】を受賞しており、
結果も残せていますよね[決定]
きっと、次のステージでもプロレスと同様に頑張ってくれると思います[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スキルス胃がん 生存率 宮迫 [芸能人]

image.jpg今、スキルス胃がんといワードが急激に検索されている。
スキルス胃がんとは生存率が術後5年間で10~20%と
言われており、胃がんの中でも悪性度が強いものだそう。
なぜ、このワードでの検索が急上昇なのか?


恐らく本日、雨上がり決死隊の宮迫さんが胃の疾患の疑いで、
12月から長期休養に入るというニュースが飛び込んだからだと
思います。

発表の中での、

【長期の治療が必要な重い疾患の可能性】

【手術してみないと分からないが、症状が重い
 可能性もある】

【病気については本人は自覚症状なし】

さらに、本人のツイッターの発言、

【よしッ生きよう】

というコメントから、宮迫がガンではないか、
そのガンの中で自覚症状が無く、早期発見が難しいと
されている、スキルス胃がんでは??という
憶測が飛び交っているのではないかと思います。


冒頭で、スキルス胃がんの生存率について触れましたが、
なぜ、他のがんと比較して生存率が低いのかと言うと、
やはり早期発見がとても難しい事にあるようです。

毎年人間ドックを受けていても早期発見が出来ない程、
進行が速い事も特徴な様です。


宮迫さんもご自身で定期的に受けていた健康診断で
発覚したという点を鑑みると、もしや、もしやという
気持ちが拭えなくなってしまいました。


病名の発表はまだありませんので、憶測でしかありませんが、
どの様な病気であっても、また元気な姿が見たいです。


毎日の様にテレビで元気な姿を見せていた方だけに、
このニュースを聞いた誰もが、自身の健康状態がなんとなく
良い事を過信してはいけないんだなと思わせたでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内柴正人 離婚 [芸能人]

内柴正人、離婚決定的!?
11月29日の第6回の公判で隠し子がいる事も発覚した。


夫人は、内柴を信じて現在も熊本で待ち続けているという話でしたが、
この事は知っていたのでしょうか。


内柴被告曰く、『以前、とある女性から子供が出来たと 連絡があり、今でもその女性に定期的にお金を送っている』との事。
夫人に隠れて送金し続ける事はなかなか難しいと思うし、一連の報道内容を
聞く限り、脇が甘すぎる男なので、まぁ夫人も承知だったのかもしれませんが。


この公判は女性部員の同意を最大の争点としていますが、
仮に同意があり、内柴の主張が通ったとしても、
部員との関係があった事は認めている。
更に、他の部員とも関係も持っていた事などを公判で
赤裸々に証言しており、世間に知れ渡っている状況で、
一体彼の何を信じて待つというのでしょうか。

ただ、この事件が明るみになった後に夫人が自身のブログを
UPしています。現在は、その記事は削除されている様ですが、
その内容は完全に内柴被告を擁護しています。

~ブログの内容(抜粋) 現在は削除されています~

何に怒りを覚えたかというと 学生と親
ホントとんでもない事してくれたよ。
周りを巻き込むほど大騒ぎしやがって

人の人生狂わせてんじゃねえぞ。
大体、柔道やってる女の子が無抵抗でやられるかよ
本気で嫌だったらどうにかしてでも逃げれるやろ
その為に鍛えてんだし そんで大声出すとかでもできるわけやろ



と、まあ、かなり強気な発言をしておりますが。
夫人は、内柴被告のオリンピック二大会制覇という偉業を
成し遂げた姿を側で見て支えてきた方だし、私達では知りえない
家族の絆や彼の魅力を感じ、今でも信じているのでしょうね。


それを裏付ける様なエピソードを公判で明かしていましたよ。
【教え子との関係を後悔し、死のうと思った。自殺に備えて 家族を実家に預けた際、妻に『死ぬな!』と言われ、気持ちが治まった。】

この事件に関して、妻子ある身、指導者である身をわきまえず、
欲求の赴くまま行動した内柴被告に一番の非があるとは思う。

でも、同じ女性として女性部員や柔道部の状況を考えると???
と思ってしまう部分もある。
だけど、私の見ている判断材料が事実ではない可能性もある。

だから、この両者についての判断は司法に任せるとして、
夫人と息子さんの立場は守ってあげて欲しいなと強く思いますね。










亀梨和也 杏 [芸能人]

imageCA80GTFO.jpgimageCAZVIPLV.jpg以前、KAT-TUNの亀梨和也と親密交際が噂された女優・モデルの杏が来店秋にスタートするNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロインに決まったそうです。杏は言わずと知れた名俳優渡辺謙の娘。とは言っても、2世タレントによくある、「あ~なんか似てるよね!!」っていう所があまり感じられず、嫌味もない。父は父、私は私という雰囲気が好きです。


また、杏が演じる女性は大正時代に東京の洋食屋で生まれた後、大阪に嫁ぎ、夫と子供を手料理で支えながら激動の時代を生き抜くというもの。杏は古風な顔立ちしているから、大正・昭和の時代という設定でも違和感がなさそうですよね。


モデルメインだった頃、よく読んでいた雑誌に登場していましたが、その時は確かにスタイルいいけど、なんかのっぺりした顔で何故この人がいいんだろう??と思っていましたが、TVに登場し実際に声や表情、考えを聞いて、やっと杏の素敵な部分を理解する事ができました。モデルから女優になって、ずっとモデルのままの方が良かったんじゃない?という人と、TVに出る事でより魅力が増す人がいますが、まさに杏は後者ですね。


亀梨和也とは12月15日公開の「妖怪人間ベム」でも共演していますが、その撮影現場ではまるで夫婦のよう。周囲も驚く程の仲の良さなんですって。公私共に絶好調の杏。ますます綺麗に磨きがかかりますね。


ちなみに、「ごちそうさん」は来年の9月30日から放送開始で、脚本は、テレビドラマ「仁-JIN-」「白夜行」などを手がけた森下佳子さん。「仁-JIN-」は大好きなドラマだったので、今回はいったいどんな仕上がりになるか楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。