So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 [エンタメ]

image3.jpgimageCA96CF0D.jpgimage6.jpg

紅白歌合戦2013の出演者が発表されましたね!!
司会は嵐と堀北真希さん。
嵐はしっかりと安心して見れる櫻井君を中心に
まとめてくれると思いますし、堀北さんも若いですが、
落ち着いた良い雰囲気で、パンチのある出演者との
バランスは取れている気がしますね。

それでは、両チームの出演者をピックアップ!まずは、
昨年、7年振りに優勝をした紅組注目の初出演者はこの方々!
・AKB48
・SKE48
・きゃりーぱみゅぱみゅ
プリンセスプリンセス
・ももいろクローバー
・YUI
YUKI

個人的にはYUKIちゃんの出場がとっても楽しみです!
40歳なんて嘘の様なキュートな姿。どんな衣装で出るのかな~。
また、活動停止を宣言したYUIが初出場とは意外でしたね。
今年、大騒動を起こしてしまった小林幸子さんは予想通りと言っては、
申し訳ないのですが、落選してしまいましたね。派手な衣装も楽しみ
でしたが、今年は白組初出場の美輪先生にお任せしましょう。

続いて、白組の初出場はこの方々!
関ジャニ∞
・ゴールデンボンバー
・斉藤和義
・三代目JSoul Brothers
・ナオト・インティライミ
・美輪明宏

関ジャニ、やっときましたね!今まで出場していなかったのが不思議な位。
彼らの歌は元気とちょっとくすっとさせてくれる良い曲ばかりですよね。
斉藤和義さん、過去にもたくさんの有名曲ありますが、なんと言っても
ミタ効果でしょうね。これを期に昔の曲も色んな方に聞いてもらいたいです。

ちなみに、おすすめ曲は【歩いて帰ろう】です。
とても素敵なうたですよ~。



今年は、例年に比べて見てみたいな~と思う方が多い気がしますね。
大みそかはバタバタせず、前日までに掃除を終わらせてゆーっくり紅白を
観たいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。